ぺたログ

Vtuberぺたる(中の人)の日常ブログです!

闇と約束。

割と酷いいじめにあってて いじめっ子がベルマークなんて集まんねーよって言ってたから すげえ集めてぎっしりにしてやった時の実話です。 いじめあ... | 学校あるある | TikTok

 

 

いじめに関する記述があります。

苦手な方はブラウザを閉じてください

 

 

いじめっこがベルマークなんてあつまんねーよって言ってたので鬼詰めたった

ハイパーあまのじゃくのぺたるちゃんです。

歪んでますね( ^ω^)・・・!

 

「何でもいいから生きてて。わたしも生きるから」

大好きな友人と交わした約束です。

 

当時は病気で仕事できなくて

夜の世界に生きて

悲しいこともあったけれど

私と話すことを生きがいにしてくれる

お客さんがたくさんいてうれしかったな

 

初めて手にしたお金で手に入れた

憧れのヴィヴィアンウエストウッドのネックレス

(今度の目標はこれ)

魔法が使えそうなキラキラのジルスチュアートのリップ

今でも宝物。

 

普段は全然ブランド志向ではなくて

服はSHEIN、ユニクロ

化粧品はドンキとかの安いやつ

みたいな感じだけど

いつかは買ってみたかったもの手に入って

生きててよかったって思った。

ピクミンじゃないけれど

キラキラエネルギーってすごいんだね。

 

昼12時から起きて

ご飯食べつつお勉強

録音して終わったら

コンビニ行ってエナドリ買う(もはやアマゾンで箱買い)

 

夜中ずっとお仕事して

お話したことを整理して

お勉強して午前5時

眠ってまた活動

 

倒れるようになってもまあ行けるかwとか

今考えれば相当やばいんだけれど

みんながよろこんでくれるのがとてもうれしかった。

 

あとね。

昔声を変っていじめた人、病気に

負けたくなかったし

どこまでやれるか挑戦したかった

 

いじめ遭った私がめっちゃキラキラしてたら

すげえびっくりするじゃん?

と考えたら

何が何でも生きてやろうって燃えちゃった

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

大好きな友人が生きててくれって願ってくれて

がむしゃら生きてたけれど

なんやかんやで目標見つけて生きていたんだな。

 

大好きな友人、あの頃のお客さん、フォロワーさん

ありがとう。

 

今何ともならない状況に生きてる人いると思うけど

ぺたるちゃんとかいう変なサキュバスがいたなぁって

頭の片隅でいいから存在させてね

たまには引っ張り出してね。

 

今日もこんなへんぴなところまで遊びに来てくれてありがとう。

生きててくれて100点満点ぺたっと。

 

合間にブログ書くのでまた遊びに来てね。