ぺたログ

Vtuberぺたる(中の人)の日常ブログです!

小さい頃の話。

ぺたるです!

雷ゴロピカ怖いね:( ;´꒳`;):

焦って動いてもう汗だく!

アクエリアスの炭酸のやつ買って一息。

f:id:petaru:20230804152510j:image

 

私が小さい頃はなし。

上手いか下手かは別にして

歌うこともしゃべることも大好きで

アニメキャラみたいなアイドルなりたいって

思ったの。

 

あんまりに元気でね

滅多に落ちない幼稚園に落ちて

地域の小学校も「難しい」ところを

割と毒な親に入学させられて

明らかに浮いてるのに

すげえ元気な小娘でした。

 

声が特徴的だったことから

幼女は帰れ!黙れ!と言われるうちに

だんだん自信を失いました。

 

ある日、おばあさんに男の子に間違われて

男の子のふりをして上手くいって以来(??)

男の子の声で暮らしてました。

 

なりたい自分、なれるじゃん!!!!

そう気づかせてくれた知らないおばあさんに

今もとても感謝しています。

 

すごい月日流れて

多様性がいきる時代になって

やりたいことに挑戦しやすい環境なって。

フォロワーさんが応援してくれて

TikTokで世界中の人がリアクションしてくれて

はじめて自分を生き始めています。

 

いつかの話もちょっとずつ。

話していくね。

 

ある雨の日の日記でした(*´˘`*)

今日も100点満点になりますように(*´˘`*)

Clusterを使ってアニメーションPV作ってみたよ。 初めてでいろいろ失敗してるけど 途中報告 #vtuber #想像フォレスト #歌って... | アニメーション作ってみた | TikTok