ぺたログ

Vtuberぺたる(中の人)の日常ブログです!

推しへのプレゼント迷ったらコレ!

TikTokでの配信

遊びに来てくれてありがとうございます!

皆さんの応援で

ギフト目標あっという間に達成出来ました。

 

今日はギフトにちなんだ話題を。

雑貨好きなんですけど

推しへのプレゼントなにいいと思う?

ってよく相談されます。

もしや推しへのプレゼント自分で決められなくて迷う人多いのでは?と思ったので

 

そういう時に役立つアイテムをリストアップしてみました。

 

生誕祭や記念日に役立ててください。

 

ジルスチュアートのキラキラハンドミラー

もらって嬉しい宝石みたいなミラー。

前髪直したり、リップの塗り直しに。

手鏡は結構使うからカバンに一つは入れるけど

ジルの鏡!ってだけでテンション上がる!

 

サマンサベガのパスケース

ばちぼこにかわいいデザインの多いサマンサベガ。

定期入れたり、小銭入れたり

オフでも使うアイテムがファンからのプレゼントなら嬉しいよね。

チェックの色味も細めリボンもとても可愛い

大切に使いたくなるアイテム。

 

メゾンドフルールのリボントート

あの子もこの子もだいたい持ってる!

メゾフルリボントート

夏らしいギンガムチェックなら被らない!

赤いさくらんぼがめちゃ可愛い。

推しカラーが赤の人は特におすすめ。

 

ポール&ジョーの花柄ポーチ

清楚なデザインのポルジョ!

コスメやモバイルアクセサリー収納

ジャンル別に分けてる子も多いよね。

ポーチはいくらあっても嬉しいよ。

 

 

話は変わって。

Funny bunnyって曲に

“ 

キミの夢が叶うのは

誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで

走ってきた

       ”

 https://amzn.to/3MoECBC

こんな歌詞あったよ。

リアルは嫌なこと沢山あるかもだけど

フォロワーさんも

アイドルもVtuberも。

推して推されて

風の強い日も

悩み多い日も

強風で前髪オールバックの日も

日常戦っていくのよね。

 

私もモーショントラッキング上手くいかなくて

呪人形みたいな動きで詰んでるけど

奮闘するわ…!

 

さり気なく欲しいものリストを公開中↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1RHCWWVFDKOMO?ref_=wl_share

差し入れ大事に使用中( *´꒳`*)♡