ぺたログ

Vtuberぺたる(中の人)の日常ブログです!

販売告知と魔族の装備品いろいろ!+α

暑い日が続きますね。

さわやかな空間でボイス録音したいので

サーキュレーターを二台追加しました。

フル稼働中です

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーん(切)

(録音中は電源オフ、だいじ。)

 

さて、新作立ち絵公開記念として

suzuriでオリジナルグッズ販売始めました。

suzuri.jp

 

ピンクのネグリジェかわいいでしょ?

お着替え二年くらいかかったけど

がんばりました・・・!(!?!?!?!)

 

 

アクキー、マグカップ、8ビット風ロゴTなどあります。

グッズ販売は初めてでわくわく!

ぜひ応援よろしくおねがいします。

 

わたしもいつかサキュバスコスプレしてみたいな…!

その前にダイエットな(´・ω・`)

 

サキュバスの羽だけ

ちょっと前に通販購入したんだけど

いい感じの衣装いつかはきてみたいな。

披露するしないは別として

めざす目標あるとモチベ上がるからね。

 

最近空いた時間にサキュバスの衣装?とか見てたんだ。

コンカフェとかすでにサキュバスの皆さんも

コスプレイヤーさんやこれからなる人にも

役立ちそうかなって思ったよ。

 

なにより・・・

私欲なのですよ。私欲最高。

それではいってみよー!

 

クリアストーンさんのサキュバスコスチューム

ハーネス、レオタード、ヘアピン、チョーカー、グローブまでセットってすごいと思う。

 

 

Malymoon ナース サキュバス 

ピンク×黒!地雷カラーでかわいい!

つけ襟とかスカートのスカラップまでこだわってて素敵。

[Malymoon]競泳水着 コスプレ サキュバス ハイレグ コスチューム マリームーン 3点セット【9676】

サキュバス競泳水着だって!!胸元のハートが素敵!

シルエットも鬼可愛い!

羽は別で買う必要あるけれどサキュバステールはプリントで健在みたい。

 

 

アクセサリー各種

 

ヴィヴィアンウエストウッドオーブシリーズ

魔力(テンション)が上昇する装備品

魔族が一つは持ちたい、一個持っててもまだ欲しい魔石

ヴィヴィアンウエストウッドのオーブネックレス。

私も一つ持ってるよ。

気分が上がってるってことは魔力も上がってるはず・・・!サイズ、デザイン、いろいろ。

ヴィヴィアンウエストウッド ディアマンテハートシリーズ

ど直球ハートわしづかむハートネックレス。

もはや魔族の心臓。

 

【番外編+α】

もっと特別感ほしい!そんなあなたには世界観たっぷりの

mi-mi-nemumuさんのアクセサリー

minne.com

 

魔族関連作品(※R18)

丘の魔王(ぐるぐるめー)

xfolio.jp

 

 

今回は魔族の装備やプラスアルファな情報をたくさん盛り込みました。

一緒に楽しい魔族ライフを!

 

今日も100点満点ぺたっと~!